Tuesday, March 24, 2009

春休みはどうでしたか。。。

この春休みに私のたんじょうびがありました。日曜日にはたちになりました。としをとりますね。

私の兄(あに)はセントルイスからニューヨークへきました。そして兄のおくさんと子どもいっしょにきました。兄の子どもは一さいで、とてもかわいいですよ。

たんじょうびはたのしかったです。私のかぞくとともどちがいました。たべものがたくさんありますよ。私はかれとコーンスープをつくりました。はははさかなとおいしいそばをつくりました。みんな人はばんごはんがすきでした。兄の子どもとあそんで、おもしろかったです。がっこうへいきませんでした。

たんじょうびはケーキをみっつかってもらいました。ティラミスとフルトタルトとチョコレートムースがありました。あまくて、おいしいでした。それからおなかがいっぱいでした。




みんなさん春休みはなにをしましたか。

1 comment:

John Smith said...

たんじょうびのパーティでたべたりょうりはほうんとうにそなにきれいでしたか?すごいですね。だれがつくりましたか?