Friday, March 6, 2009

さいごにちゅうかんしけんをおわりました!

みんなさん、ちゅうかんしけんはどうでしたか。やすんでいますか。=)

しけんをおわるときいわう(celebrate)がすきですか。どこかあそびにいきましたか。わたしはともだちと新しいレストランへ行きました。なまえはvineです。たべものがおいしい日本のたべものですよ。やさいのカレーライスとすしをたべました。


おいしいですね。そこへいってください。

じゃ、はるやすみがもうすぐあります。なにかしますか。はるやすみのやくそくをおしえてください。そしてやすんでいることがとてもたいせつだとおもいます。このがっき(semester)はちょっとたいへんですね。。。


2 comments:

Norick said...

日本のカレーはおいしいですか?インドのカレーとはぜんぜんちがいませんか?あまりからくないから、アメリカの人にはたべやすいとおもいますけど。

Johnny said...

クリやにいくことありますか?うまいです!