Thursday, February 19, 2009

はるやすみはなにをしたいですか。

こんにちわ!はるやすみはセントルイスへ行ってください。あそこはたのしくていろいろなものをすることができます。まず「大学町」へ行ってください。レストランがたくさんありますら、昼ごはんをたべるのにいいところです。そしてかいものすることができます。つぎに「Gateway Arch」を見に行かなければなりません。いちばんゆうめいなかんこうめいしょ(tourist site)です。「Gateway Arch」はとても大きくて高いきねんひ(monument)です。

エレベーターでArchの上に行くことができます。すごいですよ。「Gateway Arch」は川のとなりにありますから、ふねにのったりつりをしたりします。れきしはくぶつかん(history museum)がArchの下にあります。おもしろいです。ですから電じゃにのってください。セントルイスの電じゃは「MetroLink」で、べんりで、やすいです。それから「Gateway ArchLaclede's Landing」でおりてください。Archで二時かんぐらいかかってから「MetroLink」にのって「Forest Park」でおりてください。。。

Forest Park」はたいせつなこうえんで、びじゅつかんやどうぶつえん(zoo)があります。これから「Science Center」へ行ってください。「Center」でたくさんならうことができますよ。じんたいもけい(human anatomy)やきょうりゅう(dinosaurs)があります。


とてもたのしくて、いいです。「Science Center」に行ってから、しょくぶつえん(Botanical Garden)であそびにいってください。しょくぶつえんはちょっととおいですが、かちがありますよ(worth it)。タクシーでがいいです。バスでいってもいいです。しょくぶつえんはみどりがいちばんきれいです。ゆうめいなねったいりん(tropical forest)があります。

そしてにほんのえんもあります。しずかで、すてきですよ。四じかんぐらいについやす(spend)ことができます。でも四じかんついやさなくてもいいです。さんぽして、あそんでください。しょくぶつえんは五時までですから、しまるまえにでます。。。

さいごに(Finally)「City Museum」へ行ってください。ダウンタウンセントルイスにありますから、タクシーでいってください。「City Museum」はほんとうにおおきくて、たかいプレイグランドです!いつも人がおおいいますから、にぎやかです。「City Museum」ははくぶつかんじゃありませんが、古いところです。こうばのビル(factory building)でした。それから、プレイグランドになりました。ビルのたかにとビルのそとにあります。

とてもたのしいです。ごぜん一時までです。ギフトショップがあります。ですから、みやげをかうことができます。おなかがすきましたか。ダウンタウンセントルイスはレストランやのみや(bar)などがいろいろです。でかけて、晩ごはんをたべて、おさけをのむことができます。いいはるやすみですね。せひセントルイスへ行ってください。

2 comments:

Sarah Yu said...

あなたのりょこうのエントリはとてもおもしろいですね~わたしはGateway Archとやきょうりゅうがみたいです。しょくぶつえんはどうでしたか?しゃしんはぜんぶできれいでいいですね!

Norick said...

セントルイスと言うと、St. Louis Bruce Marchというすごい古いジャズの曲を思い出してしまいます・・・。でもすごい大きい町みたいですね。