Wednesday, September 24, 2008

こんばんはバトラーのとしょかんから!

おげんきですか~。

わたしはげんきですが、いそがしいです。きょはphysicsのラブがごご7じから9じまでありました。クラスがありましたから、やすみぜんぜんありませんでした。><...たいへんですね~~

あのう、しゃしんのたべものはpadthaiですよ!とてもおいしいです。そしていまいちばんすきです。きょイタリアのりょりをたべました。おいしいエビのパスタ~~~















もすいようびですね~。じゃ、ねます!

ーライマ

4 comments:

Hamada said...

おいしそうなパスタですね〜。どこでこのパスタをたべますか?

Hyun Seung Lee said...

padthaiはとてもおいしいですね。わたしは cafe swishの padthaiがだいすきです。クラスがんばってください。 

Kisaku said...

Hi, my name is Kisaku and I'm japanese.:-)
By the way, it's looks like delicious! I feel hungry.:-{

miyojo said...

こん日和ー初めまして。わたしわMiyojoでスーわたしもpadtaiがすきですー When I traveled in Thailand, I had padti and other Thailand noodle a lot. I miss that time-